今回は、以前に雨漏りの修理工事をさせて頂いた東京都練馬区のU様から頂いた感謝のお言葉を紹介したいと思います。

「二階の出窓部分から雨漏りがしてしまい直すための専門業者を探してたところ雨漏りレスキューさんのサイトを見たので一度調査は無料だったので来てもらいました。実は出窓部分からしか雨漏りがしてなかったのでなるべく安く直そうと思ってました。ホームページにも15000円で修理をやってもらえると書いてありましたし、他の業者さんにも聞いたらもっと高かったので値段の安さにも期待をしてました。調査をしてもらい言われた事にビックリしました。実は他にも雨漏りしてるところがあったみたいです。言われてみると納得できる雨漏りの跡がありました。普段の生活ではあまり気が付かないところもプロの人が見るとわかるんだなと感心してしまいました。お家の全体の修繕工事をやることに決めたのですが工事代金もかなり高額になってしまうので他の業者の方にもみてもらい相見積もりを取ったのですが雨漏りレスキューさんのところが一番安かったですし、雨漏りの保証もあったので修理工事をお願いしました。その後も雨漏りが止まりましたし、お願いして本当に良かったと思ってます。」

雨漏りがキチンと止まったと言って頂けることが一番うれしいです。

もちろん今回の東京都練馬区のU様のお宅の場合のように雨漏りしているところが建物の出窓部分からで、雨漏りの原因をきちんと確認する事ができている場合は15000円での補修工事で修理する事は可能です。しかし、建物が3階建で3階部分にも雨漏りが起きていたため補修工事で雨漏りが止まる保証はできそうにありませんでした。主な雨漏りの原因は外壁部分の経年劣化から起こることでしたが、実は屋上部分からの雨漏りもあったため一度メンテナンスを兼ねた修繕工事をお勧めさせて頂きました。

雨漏りレスキューでは、お客様にとっての無理な修理工事を押し付けたりすることは絶対ありません。とりあえず補修工事をして様子を見たいとおっしゃられる方も中にはたくさんいらっしゃいます。補修工事のメリットとデメリットをしっかりと説明させて頂き、ご理解して頂けるのならば修理費用をなるべく抑える補修工事もたくさん行っております。

東京都練馬区のU様の場合のようにしっかりとした修繕工事のご依頼を頂いた時は施工中にも職人が細かいところまで良くチェックを入れ施工をし、10年間の雨漏りの再発に対しての保証を付けさせて頂いております。

雨漏りレスキューでは、工事の大小など関係なくお客様の立場に立ちしっかりとした細かい調査をする事を心掛けていますので、もし雨漏りの修理をしたいけどなかなかどこに依頼したら良いのかわからない方がいらっしゃいましたら一度ご連絡下さい!

会社概要

会社名 S・Aサービス
代表 青木真一朗
所在地 〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂2-15-3-A201
TEL 0120-277-022 (代表 / 043-445-8878)
FAX 043-445-8879
E-MAIL info@amamori-rescue.com
事業内容 雨漏り調査および改修工事、屋根葺き替え工事、防水工事全般(コーキング防水、屋上防水、屋根防水、ベランダ防水など)、塗装工事、外壁/内装工事、リノベーション/リフォームに関する工事など