以前、雨漏りしてたので修理依頼しました。
その時は屋上の防水の劣化がかなり進んでしまったために雨漏りしてたそうです。
メンテナンスを兼ねて一度、屋上の防水工事をお願いしました。
その時はウレタン防水を塗り直してもらい、無事に見事雨漏りを止める事に成功!
雨漏りの修理は難しいとよく聞いていたので不安な部分はあったけど修理依頼をして本当に良かったと思いました。
工事が終わった後も気になることには親切に答えてく下さり、屋上の状況を定期的に見に来てくれました。

それから約3年経った頃に今度は別の場所から雨漏りししてしまったので一度見に来てくれるようお願いしたところ3日以内に来てくれました。
迅速な対応にも感謝してますが、何より驚いたのが今回の雨漏りの原因は外壁部分からだったにもかかわらず無料で補修工事をしてくれたことです!
雨漏りの再発保証内容にも外壁からの雨漏りの場合は別と書いてありました。
アフターサービスや対応がとてもしっかりしているので何かあった時にはすごく安心できます。
ちなみに外壁からの雨漏りの修理には塗装工事が必要とのことでしたので続けて塗装工事を依頼することに決めました。
10年以上も塗装工事はやってなかったのでよく見ると建物全体にひび割れや汚れが目立ってたので時期的にもちょうど良かったと思います。
仕上がりもとても綺麗で満足してますし、工事をしてくださった職人さん方も印象の良い方ばかりで満足のいく仕事していただきました。
(東京都江東区 S様)

雨漏りの原因箇所は1カ所とは限りません。
もちろん、調査させていただいた時に数カ所の原因箇所が見つかった場合はその旨を必ず、写真と照らし合わせながらわかりやすくご説明を差し上げるよう努めております。
今回のお客様の場合のように、初めて現場を調査させていただいた時にはバルコニーや屋上の防水の劣化のみが雨漏りの原因だったとしても、数年経った後に別の箇所が劣化してしまいそこから入った雨水が建物の中の水の通り道にぶつかってしまい雨漏りを再発させることも少なくありません。
S様の場合は、指摘された雨漏り箇所は別の場所だったためわかりやすくご説明差し上げることができ理解されたかと思います。
しかし、雨漏りの再発した場所が同じ所からですと素人の方々からすると「施工不良じゃないのか?」と思ってしまうのも当然理解できます。
そのような場合でも必ずお客様が納得のいく調査方法(例えば散水試験)でご説明さしていただき、どんなことでも質問があれば答えていきますので安心してください。

24時間無休で受付ておりますのでご連絡お待ちしております!

電話やメールでの受付もしております。

会社概要

会社名 S・Aサービス
代表 青木真一朗
所在地 〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂2-15-3-A201
TEL 0120-277-022 (代表 / 043-445-8878)
FAX 043-445-8879
E-MAIL info@amamori-rescue.com
事業内容 雨漏り調査および改修工事、屋根葺き替え工事、防水工事全般(コーキング防水、屋上防水、屋根防水、ベランダ防水など)、塗装工事、外壁/内装工事、リノベーション/リフォームに関する工事など