お客様からのお言葉を頂きました。

【千葉県 東金市 K様】からの感謝のお言葉です。

海に近い所に住みたいと思い、13年前に千葉市の方から東金市に移行してきました。

理想の家を新築で建て、毎日楽しく過ごしていたのですが10年経った頃から寝室の屋上から雨漏りしました。続くようにして1階の玄関の天井からも雨漏りしてきました。それと同時期位の時に屋上の電気系統がつかなくなりました。

とりあえず、近所の電気屋さんに電話をして屋上の照明部分の修理をお願いしたのですが、修理に来た方が中を開けて「水が入ってきて電気がショートしている。このまま直してもまた雨が降れば同じことになります。」と言われました。

家の中のあちこちに雨漏りが起きていることに怖くなり急いで修理工事をしてくれる業者の方を呼ぶことにしました。

まず初めに来ていただいて言われたのが、屋上やベランダの防水部分の劣化がかなり進んでいると言われました。その他にも外壁がかなり劣化してるみたいです。

確かに、家を建ててから1度も塗装工事などしていません。もちろん防水工事も。

家全体の汚れもだいぶ目立ってきてましたし、何よりも雨漏りは精神的にも参ってましたので修理工事のお願いをすることにしました。

一応、他の会社からも相見積もりを複数社取ったのですが、塗装工事や防水工事を一緒にやってくれる業者が近所には少なく工事代金も結構な金額になってしまいました。それと、いろんな会社の人と連絡のやり取りをするのもちょっと面倒臭いです。

そんな中、塗装工事も防水工事も一緒に請け負って下さると言う事だったので大変助かりました。お話を聞くといろんな工事もやっているそうので屋根の修理やお家の中のリフォームをするときはまた相談してしたいと思います。【千葉県 東金市 K様】
千葉県 東金市のKさんのお宅の場合、雨漏りしている箇所が1カ所だけではなく、場所もかなり離れてました。調査していく上で分かったのですが修理する場所が違うため施工の内容も全く変わってきてしまう状況でした。

例えば、塗装工事の職人と防水工事の職人は別の人間です。

しかし、弊社では腕の良い各分野の職人が揃っております。雨漏りの修理工事を行う上で、塗装工事・防水工事・屋根工事は絶対必要となります。

雨漏りの修理工事を依頼するときは、一般的な塗装工事や防水工事のご依頼で契約する時と少し変わってくると思います。例えば、雨漏りの修理工事なので、再発があった場合は困ると思います。そのために、雨漏りに保証がある施工会社を選んでいくとは思うのですが、これが、塗装工事と防水工事を別々の業者だ頼んでしまった場合は雨漏りの再発があったら、どちらに頼んで良いか分からなくなってきてしまうと思います。

しかし、今回の千葉県 東金市 Kさんのケースのように複数カ所から雨漏りしてたとしても私どもはすべて対応することができます。お客さんからしても何かあった場合、あちこちに連絡することもなく手間が省けると思います。
雨漏りや何かお困りのことがありましたら一度ご連絡ください!

別の業者さんで止められなかった雨漏りなどでも必ず止めてみせます。

会社概要

会社名 S・Aサービス
代表 青木真一朗
所在地 〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂2-15-3-A201
TEL 0120-277-022 (代表 / 043-445-8878)
FAX 043-445-8879
E-MAIL info@amamori-rescue.com
事業内容 雨漏り調査および改修工事、屋根葺き替え工事、防水工事全般(コーキング防水、屋上防水、屋根防水、ベランダ防水など)、塗装工事、外壁/内装工事、リノベーション/リフォームに関する工事など