千葉県習志野市のB様からのご依頼内容です。

「以前から2階の天井から雨漏りが起こってたのですが雨漏りする時としない時があったのでなかなか修理しないままでした。しかし、最近になり雨漏りがひどくなってきたので一度きちんと直そうと思い電話しました。」

ご連絡をいただいたので無料調査に向かわせていただきました。

かなりの間、雨漏りの修理をしなかったため天井がかなりボロボロになっていました。

雨漏り箇所の上は屋根になっていました。

実は私たちがお邪魔する前に別の業者さんが見に来てお見積りを作ってくれたそうです。

そのお見積りの内容が屋根全体の葺き替え工事で、部分修理での依頼は受けることができないと言われたそうです。

しかし、千葉県習志野市のB様は修理するための費用があまり多く用意できないとの事でした。

そこで屋根全体の葺き替え工事ではなく部分的な修理をやってもらえる業者さんを探してたそうです。

雨漏り箇所をお家の中から確認した後に屋根の上に登りました。

雨漏りの原因が主に屋根の棟の部分にあたる漆喰の劣化と強風や地震の影響でずれてしまった瓦からでしたので、漆喰の塗り直しとずれてしまった瓦の補修工事でご依頼をいただきました。工事代金は約12万円位です。

このようにお客様のご希望通り部分的な修理工事のみで雨漏りを止めることもできます。

他の業者さんがやりたがらない修理工事などでも諦めずに一度ご相談ください。

こちらが実際にいただいた千葉県習志野市のB様の感謝のお言葉です。

「2階の天井から雨漏りがしていて大変困ってましたが、あまり修理にお金をかけれる状況じゃありませんでした。別の修理業者の方は屋根の葺き替え工事をしないと雨漏りを止めることができないと言い切られ工事費用がかなり高額なため困ってました。そこで、雨漏りレスキューさんに一度見てもらったら、やっぱり別の業者さんと同じで確実に雨漏りを止めるには屋根の葺き替え工事が1番確実との事でした。しかし、雨漏り箇所や屋根の悪い部分などの細かい調査を行った上で部分的な修理工事で雨漏りを止めることができるとおっしゃっていただきました。工事代金も予算内で済ませることもできましたし、雨漏りを止めることもできたので諦めずに相談して本当に良かったと思いました。」

住まわれているお家が雨漏りすると大変困ると思います。

大規模な修繕工事をしなくても雨漏りを止めれるケースはたくさん見てきましたのであきらめる前に一度ご連絡いただけたらと思います。

千葉県全域で365日24時間無休で電話受付しております。もちろん習志野市も対応しております。

会社概要

会社名 アールイースト株式会社
代表取締役 大越勇次
雨漏りレスキュー責任者 青木真一朗
所在地 〒260-0014 千葉県千葉市中央区本千葉町16-7 ブラジルビル5F
TEL 0120-277-022 (代表 / 043-227-1152)
FAX 043-227-1153
E-MAIL info@amamori-rescue.com
事業内容 雨漏り調査および改修工事、屋根葺き替え工事、防水工事全般(コーキング防水、屋上防水、屋根防水、ベランダ防水など)、塗装工事、外壁/内装工事、リノベーション/リフォームに関する工事など

アクセス

電車でお越しの場合 : 京成/千葉中央駅の東口ロータリーからJR千葉駅方面(北側)に徒歩3分