千葉県船橋市のS様から頂いた感謝の声です。

普段仕事の帰りが遅いため、受け付けてる時間帯が長いところを探してたので大変助かりました。電話での受付対応の方も感じが良かったですし、当日調査をしてもらった方もしっかりした方でした。

雨漏りの原因がベランダからで、ベランダの修理をすれば直せるみたいでしたので修理工事をお願いする事にしました。

雨漏り以外にも実は気になる事があって、最近外壁にヒビ割れが目立ようになりました。前に比べると建物に汚れや、ひどい所は苔やカビがありました。家の中も湿気が多くなってきてたのですが、教えてもらうまではそれも雨漏りの一つだとは知りませんでした。

実は少し前に塗装業者の方に見積りをもらっていましたが料金が高かったため、なかなか工事をする事が出来ませんでした。しかし、雨漏りレスキューさんに塗装工事をお願いした場合の工事方法の説明や、使われる塗料の説明なども細かくわかりやすく、長く持ちそうなのも理解できました。そして外壁部分から雨漏りがした場合は保証が付くそうなので今後安心できます。修理のお願いをして本当に良かったと思ってます。【千葉県船橋市 S様】

対応が良いと言われると正直嬉しいものです。弊社は、電話での受付は24時間対応しております。もし、電話が混み合っていた場合は必ず折り返しのお電話を入れさせていただいております。また、メールやfaxでの受付も対応してます。雨漏りは日中に起こるとは限りませんし、急な雨漏りが起きた場合はとても不安になると思いますので、できる限りの対応はさせて頂くつもりです。

また、雨漏りが寝室などで起きていて寝る事が難しい場合は、お電話で構いませんのでなるべく細かく状況説明をして頂ければ応急処置の方法などお伝えいたします。その後になるべく早くお伺いさせて頂き現場の調査をいたしまして、一番良い修理方法をご提案します。

お家の中で湿気が目立つ場合は雨漏りしてる可能性が高いです。特に外壁部分からの雨漏りの場合は建物の中で湿気を強く感じたり、窓周りに水が出てくる事が多いです。

また、建物が苔やカビが発生してる場合はなるべく早く塗装工事をした方が良いと思われます。そのままにしておくと外壁部分の劣化を早める事になりますし、劣化が進んでしまった箇所の修理が必要となり工事代金が高くなってしまうからです。

雨漏りする前にメンテナンスをすれば、結果的に工事代金を安く済ませる事が多いので、外壁の塗装工事や防水工事をお考えの方は一度ご相談下さい!相見積りも大歓迎です!

会社概要

会社名 S・Aサービス
代表 青木真一朗
所在地 〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂2-15-3-A201
TEL 0120-277-022 (代表 / 043-445-8878)
FAX 043-445-8879
E-MAIL info@amamori-rescue.com
事業内容 雨漏り調査および改修工事、屋根葺き替え工事、防水工事全般(コーキング防水、屋上防水、屋根防水、ベランダ防水など)、塗装工事、外壁/内装工事、リノベーション/リフォームに関する工事など